ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

一年に一度のオラワクワクすっぞ!

はい、バレンタインですね。世の男共が勝手にウキウキしながら、女性の3倍返しと言う罠にホイホイかかる日ですね。

社畜な俺ももれなくその一人なわけですが、例え義理でも頂けるのは嬉しいですね。


女性も多い職場なため、貰えるチョコも比例して多くなりますが、毎年1ヶ月後にくる3倍ローン返済日が怖くてたまりません。


クラメンもなぜか女性が多いので、今からログインしたら、もしかしたらプレゼントが郵送で届いてるかも!とかアホなことを考えてます。(フリですよ?


今年はこれだけ頂きました!


背景が少し家庭感満載ですが、お気になさらず。


普段からあまり買い物をしないので、今時のお菓子の値段を知らなかったんですが、なんか桁間違ってんじゃね?とか思います。


こんなちっちゃなチョコ一粒が400円!?とか、そんな時代になってしまったのかと、カルチャーショックをうけてます。


関係ない話ですが、カルチャークラブが好きでした。


リネブログのはずなのに未だにリネ写真が一枚もないわけですが、単純にSSの載せ方がわからないだけです。


世の男性諸君、明日からまた頑張ろうね!

あ、リネのほうでもまだ受け付け中ですからね。


最寄りさんよりはWIS来たら嬉しいな(

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。