ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

酒は飲んでも飲まれるな。

先日、休日前の仕事明け、同僚が誕生日だったため 何かしらお祝いしようと、綺麗なお姉ちゃんがもてなしてくれるお店に連れて行ってご馳走したわけですよ。

はいそこ、wktkしない、ただのガールズバーです。綺麗なお姉ちゃんが一緒にダーツしてくれるんです。同僚が大のダーツ好きなため、デロデロになり、ニヤニヤしながらダーツ投げてるの見て楽しんでくれて何よりとまったりしてたら、お姉ちゃんが誕生日祝いってことでシャンパンを開けてくれました。このサプライズが後の悲劇の引き金になりました。

シャンパンで完全に出来上がった俺と同僚、もう止まらない止められない、結局二人ともどうやって帰ったか記憶になく、翌朝職場で目を覚ましました。

ふと携帯を見たら深夜3時に着信がいくつもあり、事務所からも電話が入ってて、何事かと思い折り返したら‥

どうやら夜中に職場にたどり着いたはいいものの、セキリュティを解除しわすれてたみたいで、アル◯ックが出動しかける事態になってたみたいで、始末書提出命令が発動されました。


そして翌週の休日前、深夜に事務所からメッセージが届きました。

「今週は絶対やらかすなよ?」


はい、二度としません。


そんなんで先週はまっすぐ帰ってリネ三昧しました。そんなこんなでもうすぐ65です。


皆さんもお酒は飲んでも飲まれないように気をつけましょう。



数年ぶりにポムの樹行ってみた。


世界のやまちゃん初体験、ちょっと辛かった。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。