ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

15年前の体へ

相変わらず可愛いリッキー君です。

最近リネしてると膝の上に乗ってきてお休みになります。

最初は可愛くてしかたないんですが、1¥くらい頑張ってるとだんだん重く感じていき、最終的にベッドにポイします。


さてタイトルですが、実は今年からトレーニングを始めてまして、一月は食事制限で体重を落とし、二月からは平行して筋トレを始めてました。


目標は7kg減


最終目標が「今年中に球速130km計測」


昔野球をしてたのですが、その頃の体に出来る限り戻したいと決意し、一人で勝手に始めました。

来年末には140km達成を目標にトレーニングします。


社畜の俺がいつトレーニングするかと言うと、実は会社にトレーニングルームがあるのでそこで仕事中にこっそりやってます。


家に帰ったらリネがあるので、時間は有効に使わねば!


もちろん仕事中と言ってもあくまで業務に支障がない時にです。


そしてプロテインも導入しました。DNSのホエイ100、ダルビッシュが使ってるメーカーのプロテインで、けっこう飲みやすいです。


ちなみに感覚ですが、現在の球速がおそらく110kmぐらい。


120はすぐ出ると思うけど130kmからは多少壁を感じるかも。リネでいうレベル55になった感覚。

ちなみに現役時代のMAXは142km


15年前の全盛期の筋力にどこまで戻せるか、筋肉痛に悶えながら頑張っていきます。


先日撮った雪景色の熊本城


みんなもモニターの前にばかりいないで軽く運動するよろし。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。