ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインで活動する、とある力士の物語?

やればできるんだぜ


やっとリネの写真載せれました。携帯でパシャりました。


こんな感じのクラハンが毎日2PT出てます。

つい先日加入した新規メンバーもすでに50を超えてきました。


ところで話は変わって、いつも他人のブログを見て、面白いなーとか、これいいなーとか思うんですが、自分のブログにもなんか決めゼリフがあったらなーとか考えてます。


今お気に入りはゆき◯こさんの


チャオッソレラ!!!


ですね。


ということで、なんか俺らしい、Hybridらしい、社畜らしい決めゼリフを募集します。


ここにコメントで投稿してくれてもいいですし、ゲーム内でメールでもかまいません。

wisは残せない可能性大です。


募集期間は2月28日の24時で、採用された方には賞金1000万アデナ差し上げます。


暇な人はご応募ください。


ダーツPhoenixの対戦相手も募集してます。


あと、大事なことだけど、


三月一日は俺の【誕生日】です。


テヘペロ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。