ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

リアルレベルアップ

歳を一つ重ねました。


心はまだ24くらいなのですが、身体と思考はドワ爺並です。


先日、生命保険に入りました。リネでいうブレッシングオブノーブレスですね。


ちょっと違いますね。


仕事もそれなりに責任ある立場になり、リネでいう副盟主な感じで、毎日盟主(社長)に叱られながらクラハン(業務)に勤しんでおります。


仕事でまいってるとクラメンから嬉しいプレゼントを頂きました。


どっすっぱぃの似顔絵(リアルバージョン)らしいです。

まぁリアルはもっと男前(自称)なんですが、やっぱりプレゼントは嬉しいですね。


クラメンも頑張ってレベル上げてる中、社畜の俺は今日も可愛い女子達(嫁と義妹)とバースデー記念にダーツしに行くわけですが、帰ったら育成サポするんで許してください。


最近疲れすぎて、シフト表がリネのパーティマッチに見えてしまいます。


みんなもよくあるよね、そういうこと。


社長からハイドロゲンのTシャツをプレゼントで頂きましたが‥‥‥‥


社長‥これLサイズっす‥俺XLじゃないと‥ピチティーっす。そうまるで、ヒューマンメイジ(♀)のタラムチュニックです。


中身の薄い俺ですが、皆様今後ともHybridをよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。