ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

奇跡を起こした あと同盟組みました。


二度とこんなの出来ない自信があります(`・∀・´)


昨日リネ内でまたブログ見てますをいただきました、しかもその方もダーツをするみたいで、聞けばAフライトさん!!またぜひダーツトークしませう。

ちなみにダーツ(Phoenix)にはN、C、B、A、マスター、グランドマスターというランクがあるんですが、俺が今Bフライトで、この写真分かりますでしょうか、マスタークラスのゲームでした。ダーツ?超簡単だしぃ!!とかそんな気分でした。


話は変わって、


昨日リネ内で同盟を組みました。

スサノオ血盟

王冠の血盟(すいません名前覚えれなかった)

Hybrid血盟


まずは体験でこの三つで組んでます。

組んだのが深夜1時頃だったため、記念に狩行こうかーとかもなく、チャットだけして各自就寝。


実は同盟を組む直前に【同盟チャットで一番最初にチャットできた人に賞金だします】というゲームをしてたんですね。

で、見事最初にコメントしたのが



俺でした。(๑╹ω╹๑ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。