ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

カロリーの爆弾をご覧ください。

今回の休日は久しぶりに遊びたおしました。


まずはランチ

取り放題のパン


キノコのポルチーニクリームソースパスタ


名前忘れた明太子ソースのなんたらかんたらパスタ


そしてメインディッシュ、スペイン産豚肩ロースのほにゃらら



ランチが終われば買い物タイム

まな板新しいの買った。食器も色々おしゃれなの買いましたけど写真撮るの忘れた。


放課後ティータイム

スタバでエスプレッソ

ちょっとカップに飛び散ってるのが残念な感じだが、こんなもんなんでしょうか?ほとんど行かないので不明。


そしてメインイベント

数年ぶりに映画!


原作すら見たことないと言ったら驚かれました。でも中々面白かったです。初日なのにお客さん20人くらいしかいなかったけどw


帰ってリネ三昧してたらピザが食いたくなったので店員さんには悪いなと思いながらも23時20分ぐらいに注文

24時過ぎに到着したのが、

一番好きな、カマンベールミルフィーユクワトロ

やっぱりピザはドミノだね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。