ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

麻辣パーティ

定番の麻婆豆腐(こう見えて激辛


これも定番麻婆茄子(見たまんま激辛


豚キムチの味付けを四川風に(ピリ辛


余ったコンニャクもおつまみに(これも激辛…


激辛パーティしたら次の日、水戸のご老公がお怒りになりました。


風呂上がりに飯食って滝のような汗をかくというね。風呂入る意味なかったね。


さてさて昨日は初めてQA主催してみました。

討伐は成功しましたが、かなりグダグダで改善点がたくさんありましたが、まずは参加してくれた皆様ありがとうございました。


懲りずにちょくちょく主催すると思います。


それから、うちの庭を縄張りにしてた野良が庭で子供産みよったΣ(゚д゚lll)


5匹もおるし…


おいおい、エサはやらんぞ、可愛いけども(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。