ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

新規Hybridメンバー加入!!

はいこんにちは。社畜クランHybridに新しいメンバーが加わりました。ダンサー候補のD・なんちゃら君です。彼も昔リオナで活動してましたが、この度10年ぶりの復帰です、よろしくどうぞ。


自家製ラザニア


年末に買ったバカラ


自家製マーラー火鍋


寒い時期は辛いのと熱いのが良いですね。

酒も進みます。


さてさて、実はHybridには今月、五人の新規が入ります。

ライブ時代の仲良くしてもらったメンバー(今はもう引退してる)に声をかけたところ、承諾してくれました。


小規模狩クランながら、稼働人数が20人に迫りそうなので、この度クランレベルを上げて枠を広げようと俺が勝手に思い、クラメンから証買取代を絞りとろうとしましたが、さすがに可哀想なので自腹で買取ます。


活気が出てきたHybrid!あなたの加入も是非お待ちしております!


全職募集中ですが、シリさんと近接さんと盾さん、特に募集中です!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。