ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

リネージュ2にインする心構え



冷蔵庫の中身です。(現在18種)


シラフではインしません、飲んでからインが基本。




酔わせてこんな感じで大人しくなったら俺のフリータイムです。


リネの写真も載せたいけどやり方わからないので勉強しときます。

Hybridメンバー募集中!

血盟名 Hybrid


スタイル まったりクラハンだったり、レイド行ったり。

血盟戦、攻城戦は不参加です。

主な活動時間帯 22時〜2時(クラハンは毎日24時半から。)

盟主 社畜 愛猫家 飲まないとリネしません。

クラメン ほぼ全職います、平均レベルは55〜61ぐらい。


クラハン 主に傲慢かDVCで槍範囲。


以下募集条件

【クランを大事に思ってくれる方】ずばりこの一言に尽きます。

レベルは55以上ならすぐクラハン入れます。


あとはちゃんとコミュニケーション取れれば大丈夫です。気が向いたら連絡ください。


猫好きの方、酒好きの方、クラハンが好きな方、是非お待ちしております。


クラン特典あります。


特典 盟主が毎回ジャンボ宝クジ買ってます、一億以上の当選でクラメン全員に新パソコン2台ずつ、さらに沖縄オフ(海外も可)を交通費、宿泊費、交遊費全額支給。


こんな魅力たっぷりな血盟です(^-^)