ちゃんこ鍋パーティー

リネージュ2クラシック グランカインの隅っこで槍振ってる人

久しぶりの投稿

諸事情により全くインしておりませんでした。


そしてこのまま引退を迎えると思います。

お世話になった方々、ありがとうございました。


ライブで10年以上楽しんで、クラシックではまったり遊ぶと決めてダラダラ遊んでました。

最高の仲間に囲まれて楽しい時間を過ごさせてもらえました、本当にありがとうございます。


完全引退とは言いませんが、月1チャット楽しむくらいでログインするかも知れませんし、気が変わって復帰するかも知れません。その時は空気のように扱ってください(


ハイブリッドメンバーへ。

最後までうるさい盟主でしたが、ついてきてくれてありがとう。


インしないまま丸投げになってしまいましたが、みんなならたぶんきっと大丈夫っしょ。


たまーにインするかも知れないけど、その時は優しくしてね。


ラニさんへ、色々押し付けるような形になって申し訳ない。


疲れたら気軽に誰かに投げてやってください。


それではみなさん良いお年を

久しぶりにお買い物

革手とバット


革手はずっと欲しかったミズノプロのパワーアーク


バットは今までハードメイプル使ってたけど、今回はグリップとバランスがピッタリなバットが見つかったので、メイプルで。


バット選ぶのに時間かかるタイプで悩みに悩んで買いました(`・∀・´)